LINEスタンプ販売の悲しみ

初めまして。ほまこと申します。

LINEスタンプを自作してリリースしたのですが、

これが全く売れない!!!(´;ω;`)

 

その悲しみをブログにまとめて宣伝に繋げたいなと思い、綴ります。

 

まず私がこれまでリリースしているスタンプ・絵文字は以下の3つです。

store.line.me store.line.me store.line.me

 

これが全く売れないのです。。。。

個人的には可愛いと思って作成して、特に『ふわくらげ』は友人受けが良く購入してもらったのですが、鳴かず飛ばず……。

(スタンプが1つ売れると作者には約31円返ってくるんですが、1000円以上売り上げない自分の口座に振り込めなくて、更に振込手数料で400円くらい持ってかれるんですよ…?やばくないですか😨😨)

 

販売促進のためにTwitterでタグ付きで呟いたり、友達にプレゼントして認知を広げる活動を細々としていたのですが、まあ結果はついてこないんですよねぇ。。。

 

 

なぜ?

わりと可愛いのに!

みんな買ってよ!!!!!

 

😭😭😭😭😭

 

現在LINEスタンプ界隈は、レッドオーシャン

公式・個人問わず日々大量にリリースされている現状で、何の力もない一般人がリリースして輝けるわけではないのです。当然ですね。

 

その事実を知っていたつもりだった。

けど、落ち込んでいる私はどこかで夢を見ていたんだと実感して悲しくなりました。タイトル回収ですね。。。。

 

 

私は今、非常に悲しいです。

というか自分がアホな事実を突きつけられて悲しみに陥っているのです。サドゥンリー。

 

そしてこのやるせない気持ちをブログという形に残し、同じ気持ちを抱いた人たちと傷の舐めあいをしたい……。そしてできれば買ってほしい……。ギブミーマネー……。

 

きっと同じような気持ちを抱いている方は多くいると思います。

それが悲しみになるのか怒りになるのかは各々ですが、一緒にこの傷を癒し合いましょう。それが次の制作に繋がると信じて………。

 

なんてかっこよく締めようとしましたが、とりあえず宣伝になればいいなと思っているだけなので、『かにかまさん』『ふわくらげ』『ふたつば星人』どれかにピンときたらぜひぜひぜひぜひ!購入してください!!!!!

 

おわり。